オシャレを楽しむために必須の腕時計

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は、時計はファッションを楽しむためにかかせない服飾小物だと思っています。

服装に合わせて、時計を変えるようにしています。

オシャレが好きなので、服装の系統も定まっていないので、綺麗めなガーリーなファッションをするときには、可愛い感じのデザインの時計をしています。

他に、スポーツや山登りや、アウトドアに行く時や、アクティブに動くぞと分かっているときは、それに合わせた、大きめな時計で、動きながらでも、すぐに時間が確認できるような、デザインの時計をしています。

仕事なのでは、デスクワークをしていますので、そういった時計は不向きで、邪魔になってしまうので、シンプルな、小さめの時計をしています。

パソコン作業をしていると、時計をしている部分があたって、邪魔になったり、痛くなってしまうので、出来るだけベルトの部分も皮などの、優しい素材のものを選んで、使うようにしています。

ファッションにや場所に合わせた使い分けが本当に大切です。

ファッションとして、時計も人によく見られていますので、結構合う人に、時計について話される事があります。

自分が気に入って一目ぼれしたデザインの時計を、褒めてもらえると、本当に嬉しいですし、付けているだけで、楽しいです。

ちなみに今欲しいのはここの時計です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://koramori.info/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

このブログ記事について

このページは、トキワ荘が2014年5月 9日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腕時計の社会的意味付けとその時代による変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。